keyconfig

firefoxにkeyconfig拡張を入れたが、うまく反映されないね。なぜだ分からん。
そもそもfirefoxJavascriptインタプリタ*1の使い方がよく分かってない。id:brazil:20051004:1128435079によるとJavascript高階関数が使えるとか。どうやら僕は君を名前で判断していたようだ。思えば芝浦工大情報工学科では一番最初に取り扱う言語はJavascriptとHTMLだった。当時は大学まで来てなにが悲しくてホームページづくりとかしなきゃならないのんと思ったものだが、実はこれこそが関数型プログラミングの蒙を啓くための先生の布石だったんだよ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

*1:Mozilla系のブラウザに搭載されているJSインタプリタspidermonkeyというらしい