もう三日くらい学校いってませんが何か

なんか風邪気味です…しかも今週末ソフトウェア開発技術者試験なので勉強しなくちゃいけないんですが一向にやる気にならないですね!(笑).写真も撮ってこないと.
emacsで使ってるフォントのポイントを12にしてみた.たくさんの情報を表示できるけど「.」とか「,」が見にくいことこと上ない.「i」とか「!」の点の部分が1ドット(笑).それ以外はいいんだけどなあー自分でフォントをいじることもできるのだろうけど面倒なんで.ちなみにadobe-courierを使っています.アルファベットにはひげがついてないと嘘ですよ.それからw3mUnicodeのサイト見れないのでMule-UCSをportsから入れる.設定は.emacs

(require 'un-define)

って書くだけ.
SKKで「わらい」って入力すると(笑)が出るのに気付く.せっかくだから今日は多めに使おう(笑).