昨日は中間発表

発表自体はまずまずでした。夕方から研究室のみんなと飲みに行く流れに。豊洲の駅前の焼き鳥屋に行ったんだけど、シロ(腸?)やら砂肝やら変なものばっかり頼みやがる。鳥肉をください!俺は夕飯にするつもりで来たんだよ!
そこを出てから(この段階で先生帰る)しっかり食べようということになって、ホームセンターの二階のサイゼリヤに行った。5人いたので、前々から計画していたドリンクバーのどれか一種類を飲み尽くそうぜ作戦が発動した。なっちゃんを呑みまくる!2杯で挫折。だって甘すぎるんだよもん
豊洲の駅前には最近ららぽーとも出来たので食うところには困らなくなったね。しかしまだまだ開発中の土地です。

しかし一昨日の大雨からこっち、天気が非常に気持ちいい。昨日の月は一日外したものの、名月といっていいものだった。